SSブログ

キリンヤクルト 青汁のめぐり 7.5g*30袋大麦若葉 [大麦若葉の青汁]

 青汁はケール系と大麦若葉系とありますが、ケール系と比べて大麦若葉系は断然味がいいです。やっぱり最初は味で選んだほうが長続きしますよ~♪

 このキリンヤクルト 青汁のめぐりは国産の大麦若葉を使用して、食物繊維+ヤクルトのオリゴ糖を配合した大麦若葉青汁なんですよ~。大分県国東半島の契約農家で、化学肥料・農薬を使用せず栽培した大麦若葉を使用していま~す。ですからとっても安心なんです。

 コチラのショップがお安く購入できますよ~ナント見つけちゃいました!



キリンヤクルト 青汁のめぐり 7.5g*30袋[青汁]
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

-|[セール]大麦若葉の青汁 100% 50.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。